top of page

恋の駆け引き

5月11日は母の日ですね

日頃の感謝をこめて何か喜んでくれそうな

プレゼント、手紙をあげてみては?

月は11日の夜中に天秤座へ移行しました

センス抜群な天秤座

何をあげたら喜んでくれるか…

天秤座の月がヒントを運んできてくれそうです

天秤座の身体対応部位である腰

ありがとうの気持ちを込めてお母さんの腰を

さすってあげると喜ばれると思います

天秤座には去年12月から滞在している火星

現在逆行中(5月20に順行に戻ります)

真向いにあたる牡羊座

5月3日に金星が入りました

ミューチュアルリセプションという位置に

天秤座の支配星である金星

牡羊座の支配星である火星が

お互い家をチェンジしている状態

本来であれば天秤座の家では火星はとても居心地悪く

また牡羊座の家では金星も居心地が悪い

お互い家をチェンジしたことで

今まで見えなかった景色が見えてくるので

いいエネルギー交換となります

家は変わったけど自分の枕は持ってきて

眠れるからまあいっか的なかんじ

火星と金星って言ったら恋の象徴

続きはこちらからどうぞ↓

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page