top of page

射手座の満月


月は射手座を運行中

3日深夜1:19ごろ射手座の満月

5月18日に迎えた新月の翌日から

水星逆行が始まり

物事の進み具合は停滞気味

足踏み状態だったとしても

焦らずに継続していくか

満月と共に手放していくか

射手座は自己の成長を目指すサイン

昨年の11月22日の射手座の新月から

進めてきたことが完成となる時

5月18日牡牛座新月から始めたことの

収穫がある時

それが私の大きな成長へと導いてくれた

また先の未来への希望とつながる

ものとなったかどうか

吟味してみてください

双子座の太陽、射手座の月と

形成される満月

双子座太陽のそばには水星、火星

魚座の海王星とコンタクトをとり

三角形をつくっています

この三角形が意味するものは

すぐに役立つ知識や情報を集める双子座

自分の成長になるもの、

未来のためになるもの

精神性を高めてくれるものを

今すぐには使わないかもしれないけど

いづれきっと自分のためになるはずという射手座

なんだか分からないけど

こっちがいいんじゃないか?

射手座、双子座に揺さぶりを

かけてくる魚座の海王星

果てしない世界の広がりを感じるけど

なんだか霧がかかって

ボヤけてしまうそんな満月

水星逆行中ともあって

今ここで何かを決断しても

迷いが出てしまうかもしれません

今は流れに任せてみるのもいいかも

きっとそれを決断する時がやてきます

今回の満月はセンチメンタル度が増しそう

うっかりミスにも気をつけて

満月を見上げながら

想像力を働かせてみると

ひょんなことが浮かびあがるかも

浮かんだことは忘れずにメモを

迷いが振り切れるのは

水星逆行が終了する6月12日以降

6月16日に迎える双子座新月で

停滞してたものが動きだす予感

今は急がず、焦らず、力をぬいて

様々な角度から見渡してみる

今まで見逃していたこと

気づかなかったことが

ふとした瞬間湧いてくる

これだというブレないものが

見つかれば例え揺さぶられても

迷いなく進んでいくことができるはず

霧が晴れれば光の道筋が見えてきます

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page